2013年11月2日土曜日

たかがシャンプー、されどシャンプー

スポンサードリンク




もうかれこれ10年近く担当させてお客さんの髪が

ある時からなんかベタついた感じになってきた事があったんだよね。

根元からのベタッとしてカラーの入りも悪くなってドライヤーかけてもなかなか乾かないの。

これは困ったと思って

シャンプー何使ってるのか聞いてみたの。


どうやらツ⚪︎キを使いはじめたらお客さん自身も俺と同じこと感じてたみたいなの。


それでお願いしてシャンプー変えてもらったんだ。


そうしたら今日明らかにサラッとした感触に変わってカラーの入りも良くなったよ*\(^o^)/*


ヤッパリシャンプーて大事だね!






0 件のコメント:

コメントを投稿