2014年1月13日月曜日

顔型が面長な人への似合わせ ボブ編

 
 
先日、前回も写真を撮らせてもらったお客様が来てくれたので
 
今回もまたまた写真を撮らせてもらいました。
 
 
まずはbefore写真
 





3カ月近くたっているのでけっこう伸びてますね。
 
 
今回ヘアスタイルはおまかせだったので、アウトライン中心にカットして重めのシルエットのボブにチェンジしました。
 
面長よりの輪郭で、ペタッとしやすい髪質なので横に広がりを感じるシルエットが似合うと思います。
 
前髪も幅広めで厚めで目ギリギリラインで顔の肌色の見える横幅を広げ、縦の幅は狭くして面長をカバーしました。
 
 
 



スポンサードリンク







それではafter写真・・・
 
 
 




 
いたってシンプルです!
 
オシャレな女性なのでシンプルボブも映えますね!
 
 
 
でも今回はちょっとアレンジしたパターンもつくりました。
 
ランダムにコテで巻いてふんわりスタイリングバージョン!
 
 








その日のファッションに合わせて同じベースカットの髪型でも

これくらい雰囲気が変えられるとオシャレも楽しいですね!



みなさんはどっちが好きですか???








0 件のコメント:

コメントを投稿