2014年4月21日月曜日

勝手に髪型分析 本田 翼 編

ひっさびさにb.yo.cが勝手に気になるあの人のヘアスタイルを分析するこのコーナー1

本日は本田 翼さんです。



か・わ・い・い❤

上の画像はシンプルな前下がりのボブベースに少しトップも軽めにレイヤーを入れて軽さを出してますね。

でも女性らしい丸みがあってボーイッシュになり過ぎない感じがまたよし!




スポンサードリンク









他にも何パターンか参考までに・・・

 
 
これは少し重めシルエットで前髪も下し気味なので少しかわいい雰囲気ですね。
 

そのソフトクリーム。

ひとくちください(爆)


このヘアスタイルは一番ショートっぽく軽めに切ってありますね。

ボーイッシュで元気そうなイメージです。




この3スタイルは長さはそれほど変わらないのですが

髪型のシルエットの横に一番広がるウェイトの位置を

コントロールするだけでこんなにもイメージが変わります。

ショートスタイルでもだいぶ変化はつけられるということです!


裏を返せばどんな人にも似合うショートスタイルがあるはずです。



本田さんは輪郭もきれいなので

どんなシルエットも似合いますが

基本的にはショートボブをベースにカットしてありますね。



あなたがチャレンジする時は美容師さんと相談して

前髪やウェイトの位置をコントロールして

よりしっくりくるようにカスタマイズしてもらってくださいね!



チャオ~






0 件のコメント:

コメントを投稿