2014年8月22日金曜日

勝手に髪型分析 竹内結子 

 
おひさしぶりです。
 
暑い日が続きますね。
 
髪型も涼しげにしたい人も多いかとおもいます。
 


今日の勝手に髪型分析は女優竹内結子さん。
 
 
 

    
 
 























うん

美人です。


スポンサードリンク







竹内さんの髪型はショートでも、グラデーションボブベースなので

あまりショートになじみのない人でもチャレンジしやすいヘアスタイルですね。


前髪もリップラインくらいに長めに設定してありますが

表面にレイヤーをいれて動きや表情がつけやすくなっているので

やわらかい印象をあたえていますね。



前髪長めのショートボブはストレートだとマニッシュな印象を与えますが

こんな感じだと優しい感じになりますね。


写真のような感じなら、くせがある人でもいいかもしれません。

逆にストレートに人はパーマをゆるくかけると雰囲気がでますね。


しっかり軽めに毛量調整することで毛先の透け感が出て

耳にかけてたときにも襟足付近にハネ感がでてかわいいですね。


前髪は眺めが雰囲気でますが、下したりショートバングもいけると思いますよ!



あなたの好みや顔立ちに合わせてその辺は担当美容師さんに相談してみましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿